ブログ
balloon fes. ピカンのちょっとだけ


 
balloon fes.  
balloon fes
LC-Wide/ lomography x-pro chrome100


久々にちゃんと更新してるなぁなんて考えながら更新してますw
まぁ写真もいつの写真が出てくるか分かりませんよ。
そりゃ、ずっと放置してたblogですからね。
1年前の写真も平気で出す!!宣言します


最近持ち出すカメラは
ハッセルとLC-Wideがメインで使ってます。
やっぱトイカメラの気軽さはいいね。
ちょっとデジタルで完璧な写真&コスト抑えたいななんて考える時もあるけど
それはもうちょっと先で。
その為に?貯金も嫁にお願いしてく方向で(きっとこのblog読んでるだろうから先制攻撃)
きっと分かってくれてるよウチの相方♪

フィルムで撮ってるけど最近は現像後にあれ?こんだけしか撮ってないっけ?って思うほどイベント毎の写真が少ない気がします。
1枚入魂ですねw
まぁその1枚がミスってるんですがw
デジタルだと撮り直すんだろうなって考えるとやっぱつまんないです。
撮り直すのは携帯電話だけでいいや。
そんな考えは今も変わらず持ってますよ。

でも、式の写真にちょっと多重写真が混ざってるなんて両親には見せれないです・・・ちーん

balloon fes





 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/296-584097c8

