ブログ
タソガレ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
タソガレ 
タソガレ
Hasselblad 500C/M


もう一度行きたい場所ってありませんか?
僕はここ
愛媛のとある駅

一面の海が見えるはずが
黄砂で真白
夕暮れ時の黄昏時
海に沈む夕日が見たくて
車を走らせた。
黄砂でそれが見えないとしても



素敵な空間を想像し感じ残す
一回のシャッターに込めて
1枚のフィルムに残す









 
ツイッターからきました(*^^*) 
もう一度行きたい場所。
ありますねぇ。笑

私も海の見える駅大好きです。
梅津寺とか(*^^*)最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: ツイッターからきました(*^^*) 
コメントありがとうございます^^

梅津寺、素敵ですね。
この写真は下灘駅ですが次行くときは梅津寺も行ってみたいです。
海の見える駅、響きだけでトキメキますね♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/309-be9bb040

