ブログ
時間 ピカンのちょっとだけ


 
時間 
四国の旅2011
hasselblad 500c/m


今までは何だったんだろう
きっと
そう気付くため
ゆっくり進んできたんだろう。

数年後も
きっとそう感じるだろう。

ちょっとずつ
何かを
そう、
何か感じる為に。


写真を1枚残す。



数年後の自分の為だと
気が付いた。







 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/311-4d962b71
hasselblad 500c/m今までは何だったんだろうきっとそう気付くためゆっくり進んできたんだろう。数年後もきっとそう感じるだろう。ちょっとずつ何かをそう、何か感じる為に。写真を1枚残す。数年後の自分の為だと気が付いた。

