ブログ
君の季節 ピカンのちょっとだけ


 
君の季節 
四国の旅2011
Hasselblad 500C/M




春に行った四国。
途中で寄ったとべ動物園。

シロクマ見たさにプランにねじ込む
ここのシロクマくん、
癲癇と言う病気らしく出てこれる時間が決まってるそうです。

http://www.tobezoo.com/
ここでシロクマのピース君情報得れます 笑

とても表情が可愛く
真っ白で綺麗だった。
今はとても過ごしやすい季節なんだろうね。



とべ動物園
凄くいいとこです。
上手に各動物が配置されてて
あっという間に一周しちゃいました。
歩いていても目で楽しめ地面に工夫もされていて
めっちゃ良かったです
地元もこうなればいいのに~って何度も言ってた気がするw


また、いつか会えるかな。。。







 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/312-10f56c67
Hasselblad 500C/M春に行った四国。途中で寄ったとべ動物園。シロクマ見たさにプランにねじ込むここのシロクマくん、癲癇と言う病気らしく出てこれる時間が決まってるそうです。http://www.tobezoo.com/ここでシロクマのピース君情報得れます 笑とても表情が可愛く真っ白...

