ブログ
audi forum tokyo ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
audi forum tokyo 
audi forum tokyo
Horizon perfect / kodakEPP100 クロスプロセス



ビルがとてもカッコイイAudi Forum TOKYO
どうしても撮りたかった
数枚撮った中で一番好きなSHOOTをアップしました。
実際、見たらなんじゃぁ~って外観です。
ココ、オススメです!!!



この写真を見て何か感じたら
ランキング参加中
ココもヨロシク!!!
↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪





 
 
すごくかっこいい!Horizonって名前だけど下から上向きに撮った写真もかっこいいですね!
ここは原宿 
でしたっけ?
同じ系統のくねくねビルなら、銀座の De Beers ビルなんかも怪しくてお薦め‼
 
めっちゃかっこいい写真!
確かにハイセンスなビルですけど=P-canさんの写真もすっごくハイセンスで憧れます☆
厩戸小皇子さん 
そうですね~
Horizonって名前だけどそんな使い方してあげません 笑
この建物がカッコイイんでツイ熱くなっちゃいました
yonhongiさん 
そうです~
原宿ですね。
まさかのクネクネビルが銀座に???
6月に東京行くので是非行ってみます!!!情報ありがとうございます~また、面白情報おねがいしまぁす 笑
shutaさん 
ありがとうございます。
同じHorizon使ってる方のコメントは嬉しいです。
ココ、めっちゃカッコイイビルですよね♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/42-3bfef59f

