ブログ
Favorite photograph of 31 people   ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Favorite photograph of 31 people   
雨樹さんのBlog
LOMO日和Favorite photograph of 31 people が開かれているのですが、本日は僕の出番でした。31人中19番目なのでかなりワクワクさせられちゃいました♪今、見たのでビックリしてBlog書いています(w

他の方の写真、とても素敵な写真が多いので是非みなさんに見ていただきたいです。




場所は渋谷
Horizonというパノラマ写真が撮れるカメラを持ってから撮りたいと思っていた場所。
有名なこの場所でどうやって自分の写真を撮るのか、どうしたらカッコイイって思ってもらえるのか、自分で納得できる写真になるかってずっと妄想してたりしましたよ
まぁ実際、行ってみるとワクワクしっぱなしでしたけど♪

カメラの調子も良くない状態だったので撮れているか心配でした。
夜の渋谷写真は
LOMO日和で見れます。
なので、ココでは昼の写真を・・・

渋谷1
この写真は渋谷駅の中から撮りました。
ガラスのワイヤーがお気に入りです


渋谷2
横断歩道をワイドに見せたくてこんな感じにしてみました。


また、リベンジします!!!渋谷
今から、宿題の写真を撮影しにいかなきゃ!!!
締切間近っ!!!!?


あっ!Journeyの事も書きたいんだけど明日にします。







ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪








 
 
登場しましたねぇ♪
かっこいい写真でまたドキドキしました★

=P-canさんの写真で、都会のビルや人混みってかっこいいんだなぁって思うようになりました!
人混み苦手だし…とか思ってたけど、あえて人混みに突っ込んでいきたくなる★

青空にかかる××ってワイヤー具合がたまらんです( ̄▽ ̄)b
 
やっぱり=P-canさんの写真達は迫力が違いますね!!
はじめてフリッカーを見た時の衝撃は今でも覚えてますもん!!!
「31ぴーぽー」の写真もやっぱりガツンときましたよ♪
=P-canさんの写真をいつか生で見たいです☆
 
夜の写真ももちろんですが、
昼の写真もかっこいいですね。
あえてのワイヤーがかっこいいです!!
今度まねしてみます。
 
横断歩道からの景色かっこいいねv-10

ワイヤーもかっこいい!

残念ながら携帯からではコメントができないみたいで、なかなかコメントできなくなっちゃった~・・・・
トミーちゃん 
登場しちゃいましたっ!!!
青空にかかるワイヤーで屋内から見てる感じが表現できてよかったです。
それにしても、青空で良かった!!!(w
ゴローさん 
ゴローさんが見たFrickrの写真がどれか気になります~
いつか関東で展示する機会があればいいのですが・・・
来週から大阪で、クロスプロセス展がありHorizon写真を2枚展示させてもらう予定です。
写真展が終わればその作品をアップする予定なのでまた、見てくれたら嬉しいです。
kohakuさん 
夜の写真と昼の写真、どちらにするか悩みました。
いろんな角度からこの交差点を撮りたいです。

あえてのワイヤーで楽しみました。
次はフェンスなんかでやってみたいですね。
シズカさん 
コメントありがとうございまっす!!!!
あっ、直接ケータイからこのサイトにつなげてもらうときっとコメント書いたりできると思いますよ。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/43-faaf1dad

