ブログ
Lomo Journey♪0329 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Lomo Journey♪0329 
lomojourney1


LomoJourney0329のお披露目です♪
先日、解禁になったのはLomoJourney0421です。
0329はLomoの集まり「ブロガーの集い」で集まって行われたんですが、0421が開催されるきっかけになったイベントでもあります。
そのイベントが始まる前にしたJourney・・・nagoyaJourney
初対面だけど撮影会♪
まだぎこちない雰囲気のまま進む進む(w
凄く楽しい予感がこの時からしていましたね~
このサイトを手掛けてくれたのはwbynくんです。



午後のJourneyでは大須観音へ・・おおすでオイッス
が開催されました。
ここでは午前メンバーに加えブロガーの集いに参加された方もいるのでやりたい放題?な面白企画になってます
みんなが撮った写真を面白いコメントでまとめてくれたchant0m0さん



そして0429のPoints and Lines Journey 758の三部作!!!
これを見ずして何を語る???的な感じでみなさんも一緒にJourney企画して遊びに出かけましょ!!!





本日、『Snap!Vol.6』発売日。
P41見てね♪





 
 
むふ~私この写真の色が超お気に入りなんです。
多重してすごい面白いことになってる!ohnoさんがこんなところに!!

宿題無事撮れましたか?楽しみですね♪
 
なんだこの写真!!すっごい面白いです!
ブロガーの集いの撮影会が全部詰まってる感じ。
多重で瞬間じゃなく時間を1枚にしちゃってる感じです!
やっぱ=P-canさんすごいです。
SNAP!見ましたよ~(o^-^o)
フイルムスワップどんな仕上がりになってるのか楽しみですね。
 
Nagoyaお疲れ様でした!!

snap!早く見たくて
実は・・・仕事中に本屋にいっちゃった(w
おめでとう!
 
発売日すっかり忘れてた!ショック!
パート行く前に本屋寄って買います!
楽しみだぁ★

この日のこのときも楽しかったなぁ・・って
思い出しました(笑)
みんなが透明人間になってておもしろいー!!
chant0m0さん 
多重で動きのある写真って面白いんだって気付きました。
ta9Gさんがフワァァァ~って飛んでるとこがめっちゃ好きです。
実はナゼか多重になってた1枚です(w
ゆきじろ。さん 
一瞬の光景
飛ぶ側と撮る側が重なったらこうなるんですね。
この写真でも何か新しい1歩になりそうです♪

タイの多重写真・・・
最初のフィルム入れるとこが何も書いて無く、折り曲がってもいなかったから重なりが上手く出ていないかもしんないです。
切る場所がない!!!って状態かも???
wbynくん 
わかるわかる
僕は休みだったから朝から本屋にいってたよ♪
キイロを探せ!!!ってね

あっカメラ日和も見たよ~ちゃんと居たね♪
トミーchan 
発売日大切!!!(w
本の発売日を待つっていつ振りだろって考えたよ
あぁ次は秋まで出ないんやもんな~長いわ~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/44-08461c79

