ブログ
写真展に出します ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
写真展に出します 
information
Horizon perfect / kodakEPP100 クロスプロセス


写真展用の写真が今日届きました。
写真はFRAME*さんで引き伸ばししてもらい、305*756ミリにしてもらいました。
・・・・満足過ぎる!!!!
どうにかパネルに貼らないと・・・
しかも明日発送!!!しかも今日は夜勤(w
時間が無い・・・



クロスプロセス写真展「X-process Exihibition」のお知らせ

開催場所 : Acru Gallery

2009年5月24日(日) ~ 6月6日(土)   
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日は水曜日です


http://acru.jp/blog/b1f/394


Snap!の鈴木さんも出すと聞いたので僕も参加(w
同じGalleryに飾れるって面白楽しくてワクワクです。
写真展用の作品にしたいって思うような作品なので見ていただきたいです。
このBlogでのお披露目は写真展が終わり次第発表したいと思っています♪



ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪





テンプレートがずれてしまいバランスが悪くなってると指摘ありましたのでしばらく、カワイイのに変えて様子みてみます。
羊年だけに・・・w
あっSnap!で年齢バレちゃいました・・・





 
 
ひつじにびっくりしましたw
違う人のブログかと思ってww

写真展用の写真すごくカッコいいですね。
パネルになるとより一層見ごたえも増すんだろうな~
 
キャラ替えですか?(笑)
URL間違えたかとおもいました・・・。
ああびっくり。

756ミリってすごい迫力ですね~。
 
トンネルを抜けたら そこは・・・
じゃあないですが 本当に 違うところにきたかと思いました よ笑?
カルパッチョさん 
ひつじですみません(w
仕事前に変更して行ったきり放置してました。
今回はちょっとシンプルで攻めようと思います。

あっ、この写真は写真展用じゃないんです。
別で2枚隠してあります♪
写真展終了まで2週間お待ちくださ~い
ゆきじろ。さん 
ちょっと羊毛的優しさが・・・
じゃなくてなんか見やすかったんで選んじゃいました(w
結構好きだったんだけど、なんかシックリこないんですよね。羊を消したとしてもね
しばらくコレで落ち着くと思います
みやchan 
そうそう、トンネル抜けた感じです(w
でも、ブタじゃないですよ~

紛らわしくてスンマッセン!!
慣れてないんで^ ^
acruって… 
オリジナルの手作りカメラストラップで有名なとこじゃないですか。さすがオシャレですねぇ。
今日のお写真は東京国際フォーラムの中ですかね?
あそこはワイドで撮るには最適の被写体、かつ纏まり良く撮るのは難しいところなので、自分も何回もチャレンジしているのですが…p-canさんの視点はスゴいです!
yonhongiさん 
acruさんのストラップ、いろんな種類がありとても選んでいて楽しいです。
acruさんの地下がギャラリーになってますのでソチラで2枚展示させてもらうんですが、オーナーの山田さんのクロス現像されるんで、熱い写真展になりそうです♪

この写真は東京国際フォーラムです。
何かの写真で見て、念願かなって行ってきました。
最初、全く場所も名前も分からず検索するのに一苦労でしたもん(w
天気が悪かったので、またリベンジしたいところです。
見上げ系の写真が納得いってませんので。。
Horizonが大活躍してくれる広いスペースはとても楽しいです♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/45-68d907fd

