ブログ
dustbox!! ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
dustbox!! 
dustbox!!!
Horizon perfect / kodakEPP100 クロスプロセス


Lomojourney0329で撮った写真です。
ここで僕とchant0m0さんとtommyさんがdustbox撮っています。
同じ撮影会で同じものを撮る。
みんなの視点はどんなかなって見て驚き・発見・勉強させられます。
chant0m0さんの目・・・Laugh+all
tommyさんの目・・・photommy**
で見る事ができます♪
色が違うだけでまったく違う場所にも感じてしまう。
同じ時間に、すぐそばにいるはずなのに・・・


・・・こういうのがきっと面白いんだと



ゴミ箱とニラメッコ
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪







 
 
この写真おもしろいです。
しっかりうつりこんでますねぇ。
撮影会をすると、自分以外の人の視点に気付くことが出来て
勉強になりますね。
僕のたくさんの人と撮影会してみたいです。
=P-canさんの被写体選びを生で見たいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kohakuさん 
ゴミ箱の前でしっかりとあぐらを組んで撮ってます♪
こんなノンビリした感じですよ~笑

僕もkohakuさんと行動したいですね。いろんな視点は気になります。僕は~間が悪い男です(w
撮影会すればきっとわかります。。
撮影会したいですね~関東で♪
鍵コメさん 
コメントありがとう。
そしてヨロシク♪
 
いいですね~~みなさんの集まり☆
うらやましいです★

カメラを撮る姿って、かっこいいですよね~~^-^
タケタケチーさん 
カメラで撮る姿って僕も好きです。
僕の場合・・・あぐら組んで背中が丸まってますが・・・笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/46-03414398

