ブログ
紅一点 ピカンのちょっとだけ


 
紅一点 
紅一点
Horizon Perfect / Kodak ELITE CHROME 200 クロスプロセス


Snap!のワークショップで撮った写真。
紅一点、使い方は違うけどそう使いたいと思った。
赤だけがハッキリと残る
激しく赤い

ナルホドナルホド






夜勤明けで天気が最高にイイ!!!
出かけなきゃソンでしょ???
今日か明日、お楽しみがやってくる♪
なんか毎日楽しいじゃん


今日の相棒もモチロンHorizon♪
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪







 
 
凄い!なんかPCで加工したオシャレ写真みたい!
雑誌の広告!
毎日楽しい!そういうの大事だよね。
見習おう(w
 
ほんと紅一点ですね!!
他の方とすごいコントラストが出ておもしろーい!
敢えて顔を隠す撮り方もいいですねー
今度真似させてもらいます!
wbynクン 
そうそう、この赤だけやたら激しいっしょ??
でも、嫌いじゃな~い(w
これから赤のモノを撮るときがあればこうやって使って行こうかなって。フィルムってやっぱ深い!!!!
shutaサン 
あえての顔無!!!足元写真
僕は結構やるんですが面白いですよ。

こうやってまた、赤が映えてる作品になったので面白さが増して良かったです。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/49-6b267ff6

