ブログ
雨の日 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
雨の日 
雨 と 太陽の塔
Horizon Perfect / Kodak ELITE CHROME 200 クロスプロセス


大雨の日
傘を持ちながら風に吹かれて撮った1枚


100円の傘
透明の傘

6月6日までacruサンで開かれているクロスプロセス展に出している僕の写真の1枚も傘に関係している写真を選んでいます。
時間があればぜひ、足を運んでみてください。
30日(日曜)は僕も行く予定です。



今、外は雨。
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪





 
 
新しい太陽に塔!!
ほんとにひとそれぞれ撮り方が違いますね!
傘を使ったうまい撮り方ですね。
なんだか雨だと写真を撮れないって勝手に思い込んでいましたが、
そんなの関係ないですね。
kohakuさんへ 
傘の使い方難しいですよね。
僕はこれ以上出てきません。梅雨までにもっと考えて楽しみ方探さないといけません。せっかくの雨、どうにかしたいもんです
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/53-3a3846a4

