ブログ
デジタルバイバイ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
デジタルバイバイ 
holgirl
LOMO LC-A+ / Fuji neopan1600
モデル : まーちゃん



デジタル機材を全部売りました。
もう、空に向かって魚眼レンズを向ける事も無くなっちゃいました。
キレイな花をマクロレンズで撮影する事も無くなっちゃいました。
ずっと大切に使うと思ってたデジタル一眼を卒業してフィルムで生きます。
重い機材を入れるために買ったドンケのバッグはいろんなトイカメラでギュウギュウになってます(w


デジイチで撮ってたよりもずっと楽しく写真生活を送っています。
これまでもずっと楽しかったカメラ・写真。
けど、なんかやっと辿り着いた。
見つける事が出来た。
吹っ切れたんです
僕なりの答えはデジタルの卒業です。


iphoneのカメラはばっちり使うけどね♪



ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪







 
 
私ももうすぐデジタル卒業です★

デジタルにはデジタルの良い所があるけど、
どうしてもフィルムには勝てなかった。。。

TOYカメラ=JOYカメラです♪
 
すごい決断ですね…でも、実際撮らないなぁ~デジタル。
最近、仕事でデジタル使うことが多くて…今だ慣れません。

メールありがとうございます♪
 
大きい一歩ですね。
実際デジタルって便利じゃないですか!
それを考えるとすごい決断だなぁって思います。
maaさんへ 
デジタル卒業記念やな~でも、DP2欲しいんやろ??笑
TOYカメラ=JOYカメラ!!!!いいね♪
いつもそういうの上手いな~尊敬っ
chant0m0 さんへ 
決断から実行が結構時間かかってましたけど、無事卒業です。
逆に吹っ切れて楽になりましたよ。
あんなデカイ三脚いらなくなってしまった(w
kohakuさんへ 
そう、デジタルって楽なんです。
撮ったり消したり失敗がイヤで何枚も撮るとか。
その行為がイヤになったんでフィルムで現像を待ち、そして失敗でも楽しんじゃえって気持ちで撮るようになりました。
キッカケはLomojourneyですよ♪
 
卒業おめでとう!
その潔さに憧れすら感じます。

もう楽しくて仕方ない!
そんな気持を今日も感じました。
この世に「失敗」なんて言葉はなくても良いんだね。

オシャレ雑誌「Smart」的な奴に載っちゃってたね(w
 
思い切りましたね!
この時代でこの決断は、何とも男らしいですね。。
単純にかっこいいです!
私はいろいろ、、迷っています;;
なので何だか、うらやましいですw

=p-canさんの世界、楽しみにしています!
そして私も走って追いかけます笑
wbynクンへ 
もうね、自転車乗って気軽に楽しむ感覚のがいいなって。
三脚持って人がいなくなるのを待つより楽しいんやもん

だから、あんなスマート的なヤツで使われちゃうんですよ 笑
違うか~
ayuyuさんへ 
思い切ったって感じでもなかったり・・・
だって使ってないんです(w
使って消しての作業はケータイとコンデジとかでいいんじゃないかなって。
コンデジも持ってませんが(w
楽しい方を選んでみました。それで、やっぱり正解だったなって感じですよ♪
売ったお金でもう1台Horizonかも???笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/54-dcada485

