ブログ
インパクト ピカンのちょっとだけ


 
インパクト 
blackimpact
LOMO LC-A+ / kodakEPP100 クロスプロセス


多重露光
どっからどこまでが多重なのか分かんなくなっちゃいました。
あんまり違和感が感じられないような

タバコは吸いませんが、こういったポスターなんかはいいネタになります♪



ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪








 
 
かっこいい!!!
こういうの凄く好きです♪
それに多重だって本当に分かりませんね!
一つのアートになっています。

ところでセブンスターの箱って黒くなったんですか?
 
カッコイイですね!
多重って言われなきゃ気づかないくらい溶け込んでますね~
ポスターで飾ってあってもいいな~って思うような1枚ですね!
カルパッチョさんへ 
多重に見えないんですよ~
あれ、最初からこんなだっけ?って思っちゃいました(w
さりげなさが良かった感じですかね♪
もっとこんなの撮りたいなぁ
shutaさんへ 
セブンスターが好きなら飾るかも知れなかったです♪笑
ポスターがカッコイイから撮った後も気になる存在ですよ~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/55-1bc48dd7

