ブログ
Acru ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Acru 
御堂筋(夜)
Horizon Perfect / Kodak ELITE CHROME 200 クロスプロセス


今日はAcruさんへクロスプロセス展を見に行ってきました。
wbynクンが30日神戸でDiana+の講師をするって事だったので、是非一緒に行って見てよ~とお願いして来てもらいました。
朝から僕の好きなたこ焼きを無理矢理勧め(w肉巻きおにぎりを食べたり定番のグリコ見たり♪

お互いのホームでない大阪でブラリって変な感じです(w
wbynクンはドット模様で包まれていました。
もう、僕の印象ドットの人(w
それくらいドットでしたね
そして先生でした!!!
フィルムの話、プリントの話、たくさん聞きました。
また、それは別の機会に書きたいと思います。



写真展、70cm近いパノラマ写真を2枚展示させてもらっていますが、もっと大きい写真が見たいです。そう、思いました。
等身大では無いですが、縦や横に2mとかあったらド迫力なんだろうなって。
もっと、自分の写真を大きくし見てみたいって思いました。
6日に写真展が終わるので次の日ぐらいに写真をアップしたいと思います。
早くみなさんにお見せしたいです。


ラボマンって素敵です(w
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪









 
 
4日に見るの楽しみ♪
肉巻きも探してみる~(^^)
 
遊びに来ちゃいました☆

ちょうど今週、京都に旅行に行くので、
半日大阪に行って、写真展を見に行きます!!

PC以外での大きさで見るのは『初』だから、とっても楽しみ(≧ω≦)♪♪
maaさんへ 
4日、見てきてね~
アヴィさんではトイカメラ月間が始まってるんちゃうかな~

コッチも要チェックや!!!
shosayaさんへ 
初コメありがとうございます。
今週、京都ですか??いいですね♪
写真、楽しみにしています~

僕の写真はAcruさんで展示されていますが、Acruさんの近くにあるギャラリー・アヴィさんでは6月からトイカメラ月間という写真展が始まります。
今週はHolgaですがお時間あればぜひ

詳細→http://g-avi.com/toy2009.htm
 
クロス大好き人間としては、Acruさんの展示、見に行きたかった~!
東京でもやらないかな~?変わりにAcruさんで麻のストラップ2本目を買ってしまったー(笑)←全然脈絡ない行動(笑)
展示作品、web上でみるの楽しみにしてまーす!
L*Bさんへ 
Acruさんの展示でまた写欲が湧きました。
いろんなフィルムを使いたくなったし、いろんな物を撮りたくなりました。
僕の撮らないモノや僕の出した事のないイロ
たくさん見れて刺激になりました。

僕もAcruさんで狙ってるストラップあるんですが1マンも・・・余裕がなぁい(w
でもカッコイイんだよなぁ。。。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/56-2ccf6103

