ブログ
cowflower ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
cowflower 
cowflower
LOMO LC-A+ / AGFA CT precisa 100 film クロスプロセス



もーもーもー
何やってんだか。。。早く動け自分!!!
いつも、気がつけばタイムオーバーだ
そうなる前に動けっ




あっTシャツでも作ろう!!!

ウンそうしようそうしよう。
と言う訳で、Tシャツ作ります♪
詳細は後日・・・



ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪






 
 
こんにちは。遅ればせながら昨日SNAPが届きました。まだぱらぱらとしか見ていませんが、=P-canさんの所は先に拝見しました。

写真だけだと思いきや、インタビューも受けているんですね。知っている人の写真だけになんだか興奮しちゃいました。うーん凄い!


 
えっ?えっ!!
Tシャツ作るんですか?

この牛と花の多重おもしろい!!
厩戸小皇子さんへ 
Snap!見ていただけたんですね♪
あまり撮らない人の写真が多く載っていますよ。

インタビュー受けましたが、まだタイとのコラボ写真は全部見れてないんです。
失敗してないか心配ですよ
kohakuさんへ 
そうそう、ちょっとしたTシャツを作ります。
自己満足ですが(w

まずはユニクロでベースのTシャツ買いにいかなきゃ
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/57-1f619c2e

