ブログ
FRAPBOIS ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
FRAPBOIS 
FRAPBOIS
Horizon Perfect / kodakEPP100 クロスプロセス





FRAPBOIS(フラボア)好きです。
今年・今季?のテーマはこんな感じです。
ゾウが好きなのでこの中にあるゾウも撮ってみました。




FRAPBOISele
LOMO  LC-A+ / kodakEPP100 クロスプロセス




夏に向けてカワイイTシャツが欲しくなりそうです。
こんなゾウのイエローがかったシャツとか出ないかな♪
個人的にこのままTシャツにしたいぐらいです。




ゾウ好きな方↓ポチしてねん
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪








 
 
これロモ屋の近くでこの前みましたよ~。
僕撮るか迷いました。。
僕はキリンが好きです 笑
kohakuさん 
そうそう、これロモ屋の近くで撮りました♪
他の店舗はこんなじゃないから記念に撮ったんですよ~
鮮やかな色が好きです
 
おお~!!カッコイイ☆☆☆
最近クロスから離れてたんですが、
またクロス熱が高くなってきてEPP購入してきました!!
またEPP箱買いとかしちゃうのか?自分(笑
いいクロスプロセスが見れました、どうもです!!
ゴローさんへ 
最初から発色のいい被写体だったのですがクロスでより濃さが増しました♪
濃いの好きならやっぱEPPですよね
ビックカメラで期限ギリギリのEPPとかあったら熱いんですけどね(w
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/60-1bdfe217

