ブログ
雨に降られて ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
雨に降られて 
雨に降られて
Horizon Perfect / kodakEPP100 クロスプロセス


まだ3月の写真が残っています。
この日は朝から雨。

降水確率は40%だったかな
傘は必要無いと思っていたけど酷い雨だったから400円の傘を買った。
10分くらいしたら雨が止む・・・
そんなもんだ。

でも、ココが下北沢で良かった。
こうやって撮った写真は全てが濃くシットリな感じがよく表れている。
道路だってほんとはもっと薄い色してるはずなんです。
それが真っ黒
こんな濃い感じが好きです。
コレはココで写真を撮りなさいって事なのか??って思っちゃいますよ。
このタイミングでシャッターを開けるオバチャンとかいたら完璧な僕の世界になるんだろう。
けど、おばちゃんは居ない。
きっといつかそんな場面に出会えるはず。
そんな出会いをしちゃったらきっとヒトリでキモーイ笑顔になっちゃうよ(w
次は中野や高円寺辺りを目指すよ!!!キモイ笑顔を引き連れてネ(w



先日のSevenstarの多重もこの写真に見えている自販機で撮りました。

ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪




6月19日はLC-A25th Partyに参加します!!
このBlogを見ていただいてる方も見ていない方もみんなと交流したいと思っています。
25th!!!!みなさんと一緒に楽しみたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
時間がある方は一緒にjourneyみたいな楽しい撮影会とか出来たらいいなっ






 
 
下北沢!!
僕、あの街すごい好きです。
なんだかごちゃごちゃしてて。

19日は何時入りするんですか?
kohakuさんへ 
僕も下北沢すきでした!!
行った時間が早すぎて開店前が多かったけど、それはそれで満足!!
東京はいろんな場所が近くにあって楽しいッス

19日はまた連絡しますね♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/62-56b62ed9

