ブログ
elephant ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
elephant 
elephant(disney)
LOMO  LC-A+ / kodakEPP100 クロスプロセス



ぞ~ぉさん♪
ぞ~ぉさん♪

って事でキリンさんよりもゾウさんの方が好きな=P-canです。
本物に乗ってHorizonで撮りまくりたいです。
誰か僕をゾウの国へ連れて行ってください。
弾丸トラベラー並みのスケジュールでも全然OKです

自分の中でゾウを撮る構図を考えたり
場所を考えたり
まずはドコに触れたいかとかも妄想しちゃってます。
友達のkiku君はゾウを洗ったらしいです。
ほんと羨ましい!!!


このゾウは夢の国、そうDisneyLandにいました♪
子供にまじって・・・パシャリです




ゾウはエレファントです・・・あまり使わないですよね。忘れかけそうでした
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪










 
 
ゾウさんいいですよね、目が、、優しい・・・
タイに行った時にゾウさんいっぱいいましたよ!
乗りませんでしたが、芸みたいなのしてくれました。
弾丸ツアー行きますか!?笑

このゾウさんもかわいいですね、陶器?質感がいいです☆
 
=P-canさん、基本的な質問でちょっと恐縮ですけど
Horizonの現像ってやはりちょっと特殊なラボでなくては受け付けてくれないのでしょうか?

タイ(インドにもケニアにもいるんでしょうけど)でエレファントと早く出会えるといいですね!

僕ももう一度タイには遊びに行きたいなーなんて思ってるんですけど、なかなか機会が無くって。。。
 
ゾウさん…
僕はキリンさんの方が好きです 笑

象は乗ると結構揺れます。
でも、大興奮まちがいなしですよ!
ayuyuさんへ 
そうそう、目が優しいですよね
大きい体につぶらな瞳・・・
出会えるなら弾丸ツアーでも!!!(w

この象は・・・陶器だったかな?笑
すいません覚えてないです~また行って確認してきますよ(w
なんてね
厩戸小皇子さんへ 
Horizonですが、プリントは出来るラボと出来ないラボがあります。
1.5枚使用する特殊なコマになるので一般的なところ?ではまず質問から始めてもらったほうが良いかもしれませんね。ちなみに僕の住んでる県内ではやってくれるトコロはまだ無いと思います・・・

もしかしてHorizon購入計画ですか??
気になります♪

kohakuさんへ 
キリンさんも素敵ですね~
真下からHorizonしたら楽しいだろうなって何度も考えてたりしますよ~
ゾウと遊ぼうツアーとか無いかな~笑
 
Uさん現像の特徴が瞳に出ていますね!
ピンクのラインが入るんですよね・・・。
でもネガから現像すると入らないんだよ(プチ情報w)

柔らかそうで噛み付きたくなる(爆

wbynくんへ 
え~~~~
知らなかったよ
消えるんだね!!!今度試してみるよ
ナイスな情報ありがとうっ
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/63-a6c84c24

