ブログ
またですか??? ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
またですか??? 
ダンボflower
LOMO  LC-A+ / kodakEPP100 クロスプロセス





そうです
まさかの3日連続でゾウがやってきました!!!
みんなで声を揃えて『またですか?』って言ってくれても構いません

やっぱゾウいいね~(w
あっソロソロしつこいですよね。
でも、3日間とも違うゾウなので許してね

実はこの写真は最初、何が写ってるか分かりませんでした(w
なんやろ~
この目はダレ(どのキャラクター)やろ~?って(w
好きなのに・・・

それにしても色が多いです。
賑やかな感じがします。



そうそう、このダンボの上では記念写真を撮ってる人がいたんですが、
写らないように撮りました。
ディズニーでもこんな遊び方が出来るので、みなさんも楽しんでみてください(w
と言う事で、僕がディズニーで撮った写真がしばらく続きます♪




ゾウ写真はコレで終わり!?
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪









 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/64-b7eb1136

