ブログ
急げ!!!ってこと ピカンのちょっとだけ


 
急げ!!!ってこと 
toon crossing
LOMO  LC-A+ / kodakEPP100 クロスプロセス



きっとこの看板は
『楽しい事があるから急げ!!!』って意味なんだと思うよ~~~~


こんな発色がかなり好き!!!って写真です。
久々にドンピシャなピント
背景もボケてLC-A+で撮った写真じゃないような感じ。
こういうのもたまにはいいかな。
看板がカワイイのでついつい・・・








TOON



CROSSING

って事はトゥーンタウンでクロスプロセスって事でしょ??笑







TOON TOWNは撮る物が多いです♪
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪







 
 
ネズミーランドで撮影会
あると思います!!

この標識、いいですね。
トゥーンタウンでクロスプロセスってことですよ、絶対。
 
この写真いいですねー!
夢がいっぱいつまってます♪
もちろんクロスしろってことですねww

そしてコメントまとめちゃって恐縮ですが、
下のクロス展の2作品も素敵です、でっかいのが見てみたかったです。
クリックしたらおっきくならないかなーと思ってクリックしてしまいました笑
kohakuさんへ 
ネズミーの国~で多重ばかりしてもきっと面白いです。
2日行ったとして結構なフィルムの数になっちゃいそうです(w
ayuyuさんへ 
クロス展の写真ですがFrickrにもアップしました。
サイズの変更で大きくみれるかな?と・・
http://www.flickr.com/photos/p-can/3617750745/
http://www.flickr.com/photos/p-can/3606790793/in/photostream/

ココよりは大きいかと・・・。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/65-1ceff321

