ブログ
Acru 『X-process Exihibition』 展示作品Vol.1 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Acru 『X-process Exihibition』 展示作品Vol.1 
6月6日
Acruさんで開かれていたクロスプロセス展が終了いたしました。
遠いところはFrickrで知り合った方が旅行の合間に沖縄から来てくださいました。
ビックリですが、感激でした。
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。








展示させていただいた作品は2点
今日はその1点をアップさせていただきます。







世界観
京都鴨川・・・桜の季節





この写真が現像から上がってきた時ちょっと震えちゃいました。(w
やっぱ写真って楽しいと。
予想もしていなかった川の写りこみ
PCで初めてじっくり見たときボーッと眺めてました。
ビール飲んでたからか分かりませんがなんかジーンときてました 笑
そうそう飲みながらね、その日を思い出したり・・・
有名な観光地に行って桜を見るのもいいけど、こうやって対岸の桜をノンビリ見るのも良かったなぁって思い出しながらニンマリしてました。








夢の国シリーズは写真展2作品目が終わり次第スタートです(w
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪















 
 
すごいすごい!!
鴨川にしっかりうつりこんでて、
桜もしっかりきれいに写ってて。
HORIZONならではというかHORIZONでしか撮れない写真ですね。
kompaktでもいいから、ほしいです。
先日ロモ屋で疑似体験してきました 笑
スィングするジーっという音を楽しんできました。
 
mixiでもfotologueでも見させてもらってます。
相変わらず素敵な写真ですね、というか独特の表現ですよね。
いつもそう思います。

これからも写真楽しみに見させてもらいます!!ではでは
 
ふぉぉぉ~~~~これはすごいですね。
クロスって映り込みが思った以上にちゃんと出ることがあって
すごいなぁと思っていたところにこの一枚。
なんかもう駅の通路とかに貼って欲しいくらいです。
やっぱり=P-canさんが撮るHorizonの歪みっぷりが好きです。
 
本当に綺麗に水面に写り込んでますね。無風だったんですか?
鴨川の景色って横に広く見た時が一番鴨川らしさがでるんだな~と思える作品です。

春の京都は行った事ないですが、綺麗でしょうね♪

 
こんちわ。
最終日にAcruの前を通る機会があったので、拝見させて頂きましたよ。

先斗町の公園の桜と、鴨川の水面に移る風景。
春には部屋に飾りたくなりますね。

そうそう、P-canさんの写真に影響されて
Horizon Perfektを衝動買いしました!!

http://fotologue.jp/sugimo
↑こちらに、3点ほどアップして見ましたよ。

Horizonにしか撮れない写真が撮れたときは
めっちゃ感動しますね。
kohakuさんへ 
Horizon + クロスプロセス
もう抜けられません(w
是非にHorizonを持って散歩してもらいたいですよ。
機械仕掛けなカメラでまたまたアナログ感がビシビシ伝わってきますよね♪
今、コンパクト狙ってます(w
Koutaさんへ 
ありがとうございます!!
最近ではfotologueからFlickrですがmixiでもまたアップするのでまた、時間あれば見ていただきたいです。
これからもよろしくおねがいしますね
chant0m0 さんへ 
うーーーーつり込みにビックリしました!!
そうだ京都に行こうで使ってもらえたら~って(w

水面のが濃い世界で逆にして見ても面白いんですよ
カルパッチョ さんへ 
気持ちイイ風が吹いてました。
暖かい春の日差しと心地よい風を感じれる日だったのを思い出します。
春の京都はイロイロな場所で桜を見る事ができます。
春と秋、京都へ行く機会があればこの季節を是非選んでほしいですね
すぎも さんへ 
ビックリ!!!!
まじっすか??

Horizon買ったんですね~
衝動買いですね~ほんと(w
楽しい世界にまた1人♪
いつかHorizonツアーしましょー
写真、見ました♪
グンと伸びる飛行機にめっちゃ興味津津!!!
これからはHorizon仲間ですね^ ^よろしくお願いします!!!
ステキ 
はじめまして!

うわーステキすぎます。
綺麗に川に写り込んでますね!!!
こんなに綺麗に写り込むことって結構ないんですよねー。
いつも狙ってたりするんですけど・・・

また、遊びに来ます!
キクズミ さんへ 
コメント&訪問ありがとうございます
僕もここまでハッキリ写り込みが出た事ないのでかなりテンションあがっちゃいました。
っていうか川より海のが撮っているので川もこれからは外せない存在になっちゃいました(w
今後もよろしくお願い致します
 
これ、素晴らしい!
クロスならではの、写りこみのクッキリ加減もたまらないですね!!
生で見たかった!!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/66-4b157814

