ブログ
Acru 『X-process Exihibition』 展示作品Vol.2 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Acru 『X-process Exihibition』 展示作品Vol.2 
昨日に引き続き今日は2作品目の写真をアップします。






雨のち・・・
雨のち・・・






以前にアヴィさんで展示させて頂いた時に大阪に行ったんです
その時に天気雨に遭遇しました。
雨なのに晴れてて・・・
カメラを持ってからそんな天気になったのは初めてかもしれません。

ビルの間だったからか、雨が風に乗り霧状のように細かくなってたんです。
とてもキレイだったんです細かい光の粒が
実はそれが撮れたらいいなと思って撮ったんですよ、コノ写真は。
けど、露出はバッチリセンターの光に合っちゃってますからね(w
まさかでも撮れるはず無いですよね



なので実際現像あがってきたときはスルーしちゃってたんです(w
けど、1枚1枚じっくり見てたときに
アレ・・・
この写真、僕好みだなって

女性の髪の動き具合、
傘が透明で浮き上がってる感じ、
ビルと光のバランスをパノラマで表現できた事

予想していなかったモノや事が重なり
この作品が生まれました。
大きい写真で見てみたいと思う写真になりました。



日常の写真
その日、その瞬間を大切に切り撮れたら、また1枚自己満足できる写真に出会えるかな・・・
また、写真が好きになりました

ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪










 
 
いい写真って時間が止まった感じと言うか、一瞬の世界観があると言うか、ボキャブラリーが足りずうまく言えませんが、そういった感じを受けてしばらく見入ってしまいました。

これからも素敵な写真を楽しみにしてますね!
 
ふとした瞬間の光景。
日常の中にも大切な瞬間はたくさんあって、
あたしもいつもそれを留められたら・・・
という想いを込めながら写真を撮ってます。

鴨川の桜の作品も大好きなのですが、この作品から感じる光も好きです♪

それと写真展を見に行って、とっても良かったです☆彡

プリント、ってあまりしたことがないのですが、
P-canさんに刺激されて、Webだけじゃなくて他のことにも挑戦したいな、って思いました^^♪
厩戸小皇子 さんへ 
かなりの自己満足で大好きな写真なんです。
いつもありがとうございます!!!
shosaya さんへ 
コメントありがとうございました!!!
本当に見に来てくれたんだって・・・写真引き上げの日にコメントを見せていただき思わず声をあげて喜んでしまいました。
もう、Horizonを購入されてる頃でしょうか?笑
大きくプリントしたらキットその写真の世界に入り込んでしまいますよ(w
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/67-d4e8ea18

