ブログ
ミドリのヤツ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
ミドリのヤツ 
ミドリのヤツ
Horizon Perfect / kodakEPP100 クロスプロセス


きっと発色がいいだろうと思って撮ったトイ・ストーリーのリトル・グリーン・メン♪
ココに書くまで名前は知らなかったよ。
エイリアンかと思ってた(w






Lomography Japan
6月19日のParty前に
どこを写真撮りたいか考え中です♪





ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪














 
 
どこがいいですかね~~
朝の渋谷は外せませんね。木曜だから人居なさそうですし。
築地もいいですね~。浅草?葛西?根津?上野?新宿御苑?
駄目だ、選びきれないです…
 
ピカンさんはじめまして、micoといいます☆

Horizonいいですね~!私も欲しい><*
ここはユニバーサルですかねー?
てかエイリアンだと私も思ってましたよ!
違うんですね!笑

chant0m0さんへ 
調べた感じでは朝の5時から築地は飯屋がオープンする感じでした。
その後に渋谷いきますか??笑
きっともうその頃は明るいはずですからね♪
micoさんへ 
はじめましてmicoさん

Horizon、めっちゃ楽しいです!!!
ココはディズニーランドですよ
そう、夢の国でっす
キャラクターって見た事あってもなかなか詳しく載ってる事ってないですよね~きっと皆にもエイリアンで通じると信じてます
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/69-5db39104

