ブログ
Japan & Thai コラボVol.1 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Japan & Thai コラボVol.1 
Lomography LC-A25th企画で行われた
タイのロモグラファーとのコラボ写真のデータが届きました。
Snap!Vol.6のP41で僕が紹介されていた企画のモノです。



タイとコラボ
先に言っちゃいますが結果は・・・僕の写真が強すぎた(w
見てもらえればわかるのですが、タイの方の写真がほとんど見えません。
どんな状況で撮ってたのかが気になります。
ちなみに僕の写真は名古屋・大阪・京都で撮ったもので天候は雨・曇が多かったのは覚えてます。


それと、フィルムを入れる場所が指定されていなかったので、コマのズレがおきているのです。
まぁソレはソレでありなのですが、せっかくのコラボなので写って無いとかはちょっと残念でした。

では、ちょっとづつアップしていきますね。



ではまず、Lomoさんでも紹介されていた写真をアップします

WeGOでコラボ
結構好きな感じになりました。
コマずれが無かったらこの写真は生まれて無かったんだろうなって思います。





太陽の塔でコラボ1
うまく調整してもらった?太陽の塔
ちょうど真中で切れています。
面白い!!!
だってほんとはど真ん中に太陽の塔が来るハズですからね





道頓堀でのコラボ
グリコがタイへ・・・
って感じの写真

タイの国旗がカッコイイ!!!もっと違う写真で見てみたかったなって
でも、コレはコレでアリ
それにしても色が濃いなぁ 笑





ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪







 
 
フィルムスワップはほんとにおもしろいですね。
WE GOとタイの建物とのコラボは絶対見れないですね。普通なら。
最後の写真はたしかにこゆい写真ですね~。
 
1枚目の写真いいね!
タイ!って感じがしてる!!!
あえて、タイ料理屋を写した写真はどうだった?

自分もタイの良いところを潰してた(爆
日本じゃない場所の人との多重また企画して欲しいよね★
 
楽しそうですね~!!

でもどんな写真を撮ったのか
わからない状態での撮影、って
大変じゃなかったのでしょうか??

まだ続くコラボ企画の作品、楽しみにしてます♪
 
うわぁ 面白い!!
この企画 終わった次の日に 知ったんです
あたしも 参加したかったぁ↓

グリコと国旗のコラボ かっこいい!!
kohakuさんへ 
実は何を撮っていいかわからず、ここでスランプでした(w
もう、看板に走っちゃえって事でバシバシ撮れましたよ
何と被っても面白い結果になるって思ってたので自分っぽさを出せたかなって思います。
またやりたいんですよ~この企画
wbynくんへ 
そうそう、あえてタイ料理屋を撮った写真は送られてきた中に入って無かったんだよ。
で、今問合わせ中です。

他の国の人と多重ってかなり新鮮。
普通に僕らが撮れないモノが写ってるって不思議だよね。
shosayaさんへ 
そうなんですよ~
相手が人を撮るか風景なのかって大分悩みました。
でも、考えても答えはでないので、いつもみたく好きなもの撮ればいいやって考えに変わったんですよ。
沖縄とのコラボもやりたい!!!笑
みやさんへ 
グリコが濃い写真だからどうなるかって思ったんですが、全く気にしなくてもいい写真の仕上がりでビックリしました。
こうやって楽しめる企画ならもっとやりたいですよ
次回があるならチャレンジっすね
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/70-a763a344

