ブログ
Japan & Thai コラボVol.3 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Japan & Thai コラボVol.3 
タイとの多重コラボ企画第3弾です

日本と全く関係ありません!!!
この写真だったら何でもカッコイイ感じになるかなって思い撮りましたが結局、失敗でした。
やっぱり日本っぽいものを入れた方がよかったかなって。
この写真はまた別の多重の時にチャレンジしてみようと思います。
でもでも、この仏像が時間を司るモノとかイメージするとカッコイくないですか??笑
time-thai&japan-




tommrowlandですね。
この辺りではショップの看板等を結構撮ってましたね。
Vol.1でも登場したWeGoの写真もこの繋がりなんです。
他にBEAMSも撮りましたが・・・またアップします。。
tommrowland-thai&japan-




太陽の塔シリーズです。
コチラは太陽の塔の裏です
タイの高架のようなものと混じり合ってなんか凄いことになってますよね??
太陽の塔裏-thai&japan-





次は何をアップしようかな??
出したフィルムハ2本なのに40枚しか写真(データ)が届いていません・・・どういうこと??




ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪













 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/72-3a86a98f

