ブログ
Japan & Thai コラボVol.4 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Japan & Thai コラボVol.4 
言わずと知れた、くいだおれ人形
本物です
コレはタイのコラボで絶対使えるって思って撮影したんですが・・・・
アレ??って感じじゃないですか?
タイが・・・ヒダリのちょっとしか写ってないんです
仏像的な物を撮ってそうだから室内なのでしょうか?
ASAを400とかにして撮影した方がよかったなぁって・・・
でも、逆に僕のが消える可能性もあるっと事でしょ?
難しい!!!

smileクイダオレ-thai&japan-





こちらは看板シリーズのBEAMSです。
これなんてタイがありません・・・。
なんだかもどかしいです。
beams-thai&japan



これはSnap!のワークショップでブラリ空堀散歩をしてる時に撮りました。
でも、タイが・・・あっ、若干見えますか??
どんなタイが入ってたんでしょう?
チャンスがあるならもう一度やらせてくださ~い
-thai&japan35-





ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪






ガンダムが見たい・・・笑
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090609_2/





 
 
皆さんの「Japan & Thai 」の多重を最近拝見させて頂いてますが、
どの写真も出来がいいですよね~。
雰囲気がスゴイありますもん!!
自分も参加しとけばよかったなぁって改めて思います。
 
一連のコラボ写真、どれも面白いものになってますね!
しかも現像待ちがより一層楽しそう♪
私のお気に入りは「we go」です。
かっこいいですね~ 

夏に日本へ一度帰るのでJapan & Beijing コラボでもやってみようかな~
ゴローさんへ 
今回のタイとのコラボで多重企画が盛り上がれば・・・
LOMOさんもきっとまたやってくれるはず!!?
パーティでみんながお願いすればいいですよね♪僕もまたやりたいですもん
何を撮ろうか、かなり悩みますよ(w
カルパッチョさんへ 
撮りきった時の達成感がありました(w
やり遂げた!!!って
ペキンと日本も面白そうですね~
でも、誰が撮ったものか分からないっていうドキドキはまた楽しいので、厩戸小皇子サンと交換ってのも刺激的だと思いますよ♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/73-a0e6abad

