ブログ
熱い日だったので ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
熱い日だったので 
過去写真から出してみました。

ちゅらうみ-natura1600-

沖縄美ら海水族館の写真です
たしかナチュラ1600を入れて撮りました


綺麗な青で体がヒンヤリ・・・のイメージで♪




東京に行く準備しています。
イロイロとまだ使ってないフィルムを購入したので凄く楽しみス





ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪








 
 
これは確かフリッカーでみたような。
HORIZONで水族館はたまらないですね。

明日はこっち晴れ予報ですよー。
 
天井からこぼれる光が素敵~♪♪

あたしも挑戦したのですが・・・こんなに透明感のある青色にはならなかったです(泣)

使っていないフィルム、どんな色がでるか楽しみですね☆彡
 
ひんやり~ですね☆
ちゅらうみにHorizonはぴったりですねー光の筋がキレイです。
地元なのに、かなり昔に一回しか行ったことないですけど、
今度はトイカメラ持っていきたいですね☆
kohakuさんへ 
こんばんわ~
もうそろそろ出発です♪
明日の天気はLOMOの為でしょうか♪
じつはフリッカーで出してたのと違うのを選んでみました
フリッカーよりもちょっと見上げた構図で
shosayaさんへ 
ここ綺麗な青ですよね
ここはとても静かな気持ちになれる場所
水の青に引き込まれました

またユックリ行ってノンビリ見ていたいです
ayuyuさんへ 
あれ~地元なんですか??
まさかの沖縄!?
カメラ持ってブラブラする沖縄って絶対たのしいですもんね♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/75-be14ca02

