ブログ
パーチーお疲れ??? ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
パーチーお疲れ??? 
パーチーお疲れ



今夜は予約投稿です。
パーチーでお会いできた皆様、これからもよろしくお願いします。





ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪







 
 
はーつーこーめー!
パーチーお疲れです!
いやー、うわさには聞いてましたがナイスガイでしたねぇ。
もんすごく楽しい時間を過ごせましたよ!

ってか名古屋組。

アツイ!
 
おつかれさまでーーーっす!!
めっちゃ楽しかったですよ。もう最高です=P-canさん。

ってか名古屋組アツい!!
今度はそちらにいきますよー!!
 
お疲れ様で~す!!
今日も築地には行ったんですか??(笑
もっとカメラの事で話しがしたかったですよ~。
そしてゆっくり撮影会がしたいですね。

あと…名古屋組はアツイ!!
 
初コメントです!!
ホント、昨日はありがとうございましたm(..)m

イベントも撮影会も楽しかったです♪♪
なによりも近くでP-canさんの撮影姿がみれた事がうれしかったですよぉ!!

今日は銀座を満喫できましたかね??
今度、東京にくるときまでに銀座をリサーチしておきます!笑

これからは、私もちょく×?お邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。( ´艸`)ww
 
こんばんは~☆
そしてこちらでははじめまして!!meimeiです。
パーティーではありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
手作りLC-AグッズにLOMO愛を感じました~^^
お話できて、感激でした~!!

で、いきなりですが、リンクをもらって行ってもよろしいでしょうか??

同じホライゾナーとして、どうぞ宜しくお願いします!!
 
パーチーは楽しかったんでしょうね~♪♪

それにしてもこの写真、ステキな色^^
こんな色を表現できるようになりたいです!!
GANGANさんへ 
はーつこーサンクスです
GANGANーーー!!って初対面で叫び
しかもノッてくれたあなたはとってもGANGANでした

名古屋組の異様なテンションも受け止めてくれてありがとう(w
プレゼントも大事につかっていますしね

いつか一緒に撮影シマショウ!!!
kohakuさんへ 

僕もめっちゃ楽しかったです!!!
代々木公園も楽しかったし、PartyもAfterも最高でした
またいつかこうやって集まりたいですね。

きっつ出来るはずっ
そして758のJourneyもこんな感じなんですよ
ゴロー(仮)さんへ 
おつかれさまでした!!!!
もう暫く海鮮系は遠慮しときます(w
撮るのは楽しかったですよ~
現像が楽しみです

そうそう、僕ももっと話したかったです
僕も今プリントで悩み中だったので、それについてバトルトークしたかった(w
昼は普通の撮影で夜はバルブツアー・・・そんな贅沢な撮影会がしたい 笑



ACHIC☆* さんへ 
どうも~
初コメありがとうございます。
もっちろん銀座行ってきましたよ~
日比谷公園で音楽聴きながらケーキ食ってました 笑

歩行者天国になっていてあんな場所でも撮影楽しめそうです♪
現像おまちください~

これから、どうぞよろしく!!!

meimeiさんへ 
meimeiさん、コメントありがとうございます
Horizonの繋がりはめっちゃ嬉しいです!!!
Blogのタイトルに使われている写真がめっちゃ素敵ですね
僕と違う世界、いいですよね~
あっ僕もリンクいただきます

これから、どうぞよろしくお願いしまぁす
Tシャツは30thも何かしていきたいです♪
shosayaさんへ 
shosayaさん!!!
もし、次回何かあれば参加してください~(w
って遠いな~ 笑

会いたい人にたくさん会う事が出来て良かったです。
あとはshosayaさんにいい空の撮り方を教えてもらうだけ♪笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/77-a61912d8

