ブログ
おやすみなさい ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
おやすみなさい 
lc-a25th
iphone3G


今、帰宅しました~♪
東京で2泊3日
LC-AとHorizonで撮影したフィルム 合計12本
ちょっと前から貯めてた分のフィルムを合わせると20本近くになります
現像代が怖いです。。。



LC-Aが生まれて25th
今までblogで絡んでもらった事のある方やLOMOHOMEで見た事ある方
雑誌等で見た事のある方とお会いする事が出来てとても楽しい時間を過ごす事ができました!!
みなさんありがとうございました。
とりあえず今日はもう寝ます!!笑


GANGA-Nって叫びすぎて喉ボロボロ 笑
うがいして寝ます





ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪





 
 
おかえりなさい♪東京を十二分に満足されたのですね!!
12本だけに。
写真楽しみです!!
私もGANGA-Nって叫びすぎて、未だ喉が痛いです…
 
おつかれです。
12本分の思い出公開楽しみにしてまっす。
 
19日は名古屋から車でオツカレサマでした。
テンション上がりすぎていて・・・もう少し皆さんとゆっくりお話すればよかったなと反省してます。

手作りTシャツ、ほんとCOOL!
せっかく記念に撮らせて頂いたのに、写真はぶれてしまっていました・・・。

これからもブログ覗かせて頂きますね。
 
お疲れ様でした!
なんか楽しいこといっぱいしてたみたいですね!東京で。
ご一緒したかったー!!!
写真楽しみに待ってますねv
名古屋組のテンション高くて楽しかったです!
手作りのTシャツ最高にかわいかったですv
chant0m0さんへ 
ね~
ノド痛いよね 笑

でも、ゴローさんにビビッてアレを言えなかったのが悔いです
サングラスは・・・ね~ 笑
でも、優しい人でギャップがね~ 笑

とにかく参加して良かったね。
僕は迷惑かけてばかりでした チーン
kohakuさんへ 
12本・・・
何が写ってるかな~

じつは多重写真ばかりしてました 笑
rieさんへ 
コメントありがとうございます!!
東京までなんて近いもんですよ~なのでチョクチョク顔出すのでイベントで会った時はまた、ヨロシクお願いしますね。
LC-A+とHorizonを首からかけてるのが僕ですから
次は30thのTシャツ・・・作ってもらわなくちゃ 笑
ゆきじろ。さんへ 
買物&撮影と歩き回っていました
面白かったのは築地ですね
一度、行ってみてください
高感度フィルム必須ですよ~

LOMOに着いた時にゆきじろ。さんがいてなんか安心感でした 笑


 
おーこの写真カッコイイですね~!
最近の携帯ってほんとすごいですね☆

12本!!
現像代はすごそうですけど楽しみですね~
アップも楽しみにしてます☆
shutaさんへ 
12本+11本でした 笑
11本は貯めていたヤツなんですが、ものすっごい金額来そうです 笑
でも、感動もイッパイ!?
さて、楽しみ~っす
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/78-289747e1

