ブログ
『おはよう』 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
『おはよう』 
09624
Horizon Perfect







東京から帰ってきて
気持ちがモヤモヤです。
たくさん撮ったフィルムも何かを発散するかのように
シャッターを押してた



そんなんで好きな写真が撮れるかな
でも、撮ってる時は楽しんでいたからキット大丈夫だよね。

キット大丈夫




今日は休みです
自分のスキャナで写真を取り込んでどんだけ色が違うか確かめたいなと思いますが、
その前に写真の整理をしなくちゃ・・・








 
 
こんばんは!
先日はありがとうございました!前日に、まっちゃんから浅野さんに似てるよと聞いていましたが、まさにその通り!
一緒にいらした相方さまにも仲良くしていただきありがとうございました☆〃
私の数々の妄想トークにお付き合いしていただき本当にありがとう!

またブログを拝見させてください(‘o‘)ノ
 
相変わらずキレイな色の写真を写すね☆
モヤモヤしている?
大丈夫?モヤモヤの原因自分???(w
知らないうちに何かしてたらゴメンね。

また遊ぼうね☆
 
素敵なそらだぁ!!
モヤモヤしてるとき、ありますよね~。。
そういう時は、ひたすらシャッターを押すしかないです(笑)
たとえいい写真が撮れてなくたって、写真を撮ることに意義があるんです!!
(そう思ってるのは私だけ!?)
 
しゅてき

うちのスキャナは ものすごく色が違くなります笑
毎回 どんだけー(←古っ) と思います
補正機能は 元の色に近くするために使います なんか 不毛・・・
ヨッシー&まさこさんへ 
あれ、まさこさんですよね??笑
もう、クロスでの撮影をしていてビックリでした
しかもEPP(w

また、撮影できたらいいですね。
お会いするを楽しみにしています
wbynくんへ 
原因はイロイロ~
もうぐっちゃグチャのベッチャベッチャ(w
とにかく今は現像が上がってくるのを待つだけが楽しみだよ
モノクロもあるから長くかかっちゃうんだ
meimeiさんへ 
そうそう、もうひたすらシャッターを・・・
カッシャカシャしてますもん(w

その間、やっぱ気分転換になってますもんね
それを続けてちょっとでも自分を癒さなくちゃって
今日はドコに撮りに行こうかなっと
みやちゃんへ 
しゅてきって(w

昨日、スキャナーで取りこんだんですが色が・・・
クロスなのに普通すぎる写真になっちゃって・・・
どっちが本物??ってなりました。

もっとイロイロ機能を使って再チャレンジしてみます
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/79-2a85231c

