ブログ
13th Lomo Mission 結果、残念 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
13th Lomo Mission 結果、残念 
monocigarette
LC-A+






とうとう発表されましたね
審査に1ヵ月近くかかってました

今回は30000piggypointも貰えちゃうって事で
かなり楽しみにしていましたが

10000ポイントもらったらdiana買おうと思ってたのになぁ(w
30000ポイントあればHorizon買う予定だったのになぁって(w
妄想は尽きません♪









でも、やっぱザラザラモノクロは好きなので今後もやって行こうと思っています。
さぁ次のミッションは何でしょうね





 
 
僕もまくれでもいいので、ミッションいただきたかったー。
勝手にHORIZONを妄想してました。考えてみれば、苦し紛れの顔アップは無理がありましたかね。
 
P-canさんのブログを見て、
ザラザラモノクロ楽しそう♪♪と思って真似しちゃいました(笑)

そして結果は。。。とっても楽しかったです@^ェ^@

今回のミッションは残念でしたが、次回もがんばってくださいね☆彡
 
う~ん、自分はP-canの「camera girl」が
イチオシだったんですけどねぇ、残念です。
まぁ「好み」というのがあるんでしょうねぇ。
でも自分は「camera girl」に惹かれました!!
 
すいません、思いっきり呼び捨てしちゃいました。
申し訳ないです、P-canさん。
kohakuケンへ 
そうそうまぐれでいいから欲しいっていつも思ってます 笑
全部フィルム買っちゃうとか~
なんかイロイロ考えてる時間が楽しかったです
shosayaサンヘ 
ね~ザラザラのモノクロっていいでしょ~
アナログな物がますますアナログになっちゃうような感じが好き 笑
3200の結果、まだ撮ってないけどお待ちくださーい
どんなか楽しみ~~~
ゴローさんへ 
camera girlの次の写真のcameraって写真をモデルの子がTシャツにしたのがあるので、
今度それを撮らせてもらってアップします~
夏のテーマに合わせたビーチの写真は普通すぎたかも 笑
 
僕は25周年のピカンオリジナルTシャツが
頭からはなれません(w

ミッションは・・・自分もいつも悔しい思いばかり。
だから、もう悔しい思いをしないように今回は応募しませんでした(w
逃げています(w
ピカンくんの写真は僕が1等賞をあげます!
30000wbynあげちゃいます(w

ホライゾンのモノクロも楽しみにしていますよ!
 
今回のロモミッションは、久しぶりに賞品が豪華でしたよね~^^
私はすっかり忘れてて、最終日にたまたまあったモノクロ写真を出してみましたが、当然ダメでした~(笑)
この写真もなんか味がありますね~!!
wbynくん 
逃げちゃだめ~
楽しんで楽しんで
モノクロは試そうと思ってたんだけど、いいキッカケになって好きな感じでもあったからこうやってチャレンジするキッカケにはちょうどいいかも♪って
だから次も楽しみ!!!

30000wbynって何やろ??こわ~ 笑
meimeiさん 
今後も豪華であてほしいですよね~ホライゾンとか♪笑

僕は最終日に現像がギリギリ間に合った感じです
もう、モノクロはまってしまってます♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/82-0f793e23

