ブログ
音の世界 ピカンのちょっとだけ


 
音の世界 
昨日は久々にLiveに行ってきました。
生の音を聴く事がやっぱり大事だなって思いました。
wildmarmalade、実際にちゃんと聴くのは2回目なのかな?
一回目はテントの中で聴いてたような・・・笑

でも、今回はしっかり先頭で聴いてきました!!
2人で奏でる音とは思えない
一つの楽器なのにいろんな音が出てくる木管楽器ディジュリドゥの音ってとても不思議
また、liveがあれば行ってみたいな
2時間くらい体で感じて踊って楽しんじゃいました



TioのLiveもまた行きたいなぁ
しっかりLOMOちゃんも持って行ったんですが現像は後日・・・いつになるかな
とりあえずTioの写真はiphoneで撮れたので♪

tio
iphone3G

wildmarmalade
http://www.myspace.com/wildmarmalade

Tio
http://www.myspace.com/tiomie





 
 
iphone3Gで撮影ですか?こちらではまだ発売されてないのでよくわからないのですが、普通の携帯の写りとはちょっと違って面白いですね。

ライブ参加羨ましいです。
 
こんにちは!
赤いライトに照らされた演奏者とライブ会場の熱気!嫌なことも忘れる素敵な音!音楽のない人生なんて考えられないわ!
まさにこの会場にいるかのような感覚になりました!
まさこ
 
いつもライブに行って思うこと。
なんで写真撮れないのか?って。
そこは難しいとこなんでしょうが…

赤い光がじんわりにじんでて、かっこいい!!
まさにこんな感じにライブ写真を撮りたいです。
厩戸小皇子さんへ 
iphoneはもう手放せないですよ~
コッチではiphoneの新しいのが最近登場しましたよ~
買ったばかりなのにもう新しいのが欲しい 笑
でも、LC-A+の25thバージョンがもっと欲しい♪
物欲って怖いです 笑
ヨッシー + まさこさんへ 
そうそう、音楽の無い世界って考えられないよね
LC-A+でも撮ったんですが現像はもっと先になりそ・・・
kohakuさんへ 
ライブで写真ってケータイでも怒られますよね
何度も撮りたい空気があったのに・・・
今でもいい思い出ですが、せっかくだから1枚でもいいから撮っておきたいなぁっておもいますね

今回みたく自由だと普通に36枚撮りきっちゃいました 笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/84-4ad66363

