ブログ
恋しくて つい・・・ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
恋しくて つい・・・ 
恋しくて つい・・・
supersampler / 多分AGFA ULTRA




沖縄の梅雨明けをさっき知り
沖縄が恋しくて
西表島の水牛に会いたくなって
写真を探してみました



きっと今日は青空でみんな汗だくなんだろうな
きっと青い海に向かって飛び込んだりしてんだろうな
可愛い水着着た人、たくさんいるんだろうな♪笑
って下心を含めた妄想活劇が繰り広げられるワケであります




でも、のんびりハンモックに揺られながら気持ちイイ風に吹かれて
夕方には夕陽を見ながらオリオンビールが飲めたらそれだけで幸せなのです。






愛知県南知多で今、ひまわり20万本咲いてるそうです
雨じゃ無かったら行こうかなっと♪
誰か~行きたい人~~挙手っ 笑





 
 
沖縄はもう夏本番ですよ~!!
外に出るだけで汗が出てきちゃいます(≧ω≦)

水牛くんが恋しいならぜひぜひ沖縄へ。
青い空と青い海、気持ちイイ風が待ってますよ~♪(誘惑、笑)
 
=P-canさんの生まれは沖縄ですか?
3歳ぐらいまで沖縄に居たので
子供の頃の写真を見ると沖縄の開放感を感じます。
(全く覚えていないのが残念。。。)
この写真も異国情緒が溢れてますね♪
のんびり水牛に引かれる休日いいなぁ~
 
しょうがないので名古屋でひとりオリオンしています。
しかも雨(泣)
p-canさんのお気持ち痛いほど分かりますよ。
 
この写真見て、沖縄行きたくなりました。
キングタコスのタコライスとオリオンビールが食べたいです。
西表は行ったことないので、行きたくなりました。

南知多、次の休みが晴れたら行きますよ^^ふふふ
 
沖縄って行った事ないです…
相方は結構行ってるんですけどね(笑

今回神戸に行って青空にビックリしたんですが、
沖縄はそれ以上なんでしょうねぇ。
東京は灰色の空ですから…
shosayaさんへ 
ですよねですよね~
沖縄だけ晴れてるんですよ~羨ましい!!!!
もうすぐ七夕だし、天の川見たいで~す

周りにも沖縄大好きな人が多いので誘惑ばかりっ
青い海が恋し~い
今は青い空が一番恋しいっ 笑

行くと八重山病にかかっちゃうからね 笑
カルパッチョさんへ 
僕は三重県人です~
3歳まで~って覚えてないですよね 笑
でも、出身が沖縄ってだけでなんか羨ましい :D
のんびり水牛に引かれて三線聴いてって過ごしたいです。
もちろんビールもセットが好ましいです 笑
トミジローさんへ 
一人オリオン~笑
また、ビール飲みに行きたいですっ

そして沖縄の誘惑っ
最近は宮古島も調べてみようと思っています。
本島から行く渡嘉敷も気になります。
とにかく沖縄が気になりますっ!!!
沖縄で僕を雇ってくれる人いないですか??笑
chant0m0さんへ 
キングタコスのタコライス??
気になるっ早速ググッってみます
西表・・・大自然ですよ~

ヒマワリ、僕もシッカリ行く予定立てなきゃ~
 
おーーー ひまわりっ!!
春通り越して夏だね♪ 見たい 行きたーい!!

そだそだ 4月頃 三重に行きたいねって話がでてます♪
みやちゃんへ 
みやちゃん~
これ去年書いたやつだよwwww

ゆきじろ。さんから聞きました~
四日市、いい場所探さなければw
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/85-b439b1b0

