ブログ
怒涛のフィルム23本!!!! ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
怒涛のフィルム23本!!!! 
お疲れぃ
今日もジメジメムシムシな梅雨天気でスッキリしませんね
でも、僕は負けてません!!!
朝から現像が上がってきた23本の写真をPCでチェックしてるので♪

もう、やっぱHorizonはサイコーっす♪
っていうかLC-A+で撮ったのがイマイチってのが多かったんですよ。
フィルムが合わないのかな・・・
若干ショックもありますが、
廃墟写真あり~
東京写真あり~
LC-A25thの写真あり~の濃い内容になっています。



とにかく今回はkodakのT-MAX3200でテンション上がっています。
モノクロなんで色はもちろんありませんが、今後登場回数が多くなりそうな予感です。




そんなT-MAX3200で撮った表参道のトイレ 笑
表参道トイレ
時間はもうすぐ深夜ってところですね
LC-A25thパーチー後に撮った写真です。




もういっちょ~
garcon lc-a25th


こちらは南青山にあるギャルソンです。
立体的な感じが伝わりますでしょうか?
ココはいつも撮りたいって思っていても構図がなかなか決まらずシャッターを押すに至りませんでした。
が、モノクロのチカラに頼りもしかしていけるんじゃないの?って安直な考えで一番好きな場所で撮ったんです。
もっとザラザラな感じが出ると僕的には嬉しいなとか思うんです。







パノラマのモノクロもいいなって思ってくれた方、ランキング参加中クリック押してもらえると嬉しいです。
ランキング参加中応援よろしくお願いします♪↑↑





LOMO 25thPartyの写真ですが、Horizonの為、不特定多数の方が写りすぎていてアップしようか悩んでいます・・・みなさんならどうしますか???













 
 
ギャルソン!!この構図がばっちりですね!!
私もいつも構図に悩み撮れないのですが、これがベストです^^
それにしても3200、全然荒くない~素晴らしいですね。

パーティ写真、私なら載せます。
 
おっ! ついにT-MAX3200投入ですね。
病み付きになるとヤバいフィルムですよ~(高いし…笑)
ISO3200のさらに増感とか、昔は無茶やってたなぁ(^_^;)
 
白黒のHorizon雰囲気でてます。かっこいい!

パーティーの写真出していいと思いますよ。個人的に見てみたいし。

苦情がきたらすいませんって引っ込めちゃえば問題無し(来ないと思いますけど)。
chant0m0さんへ 
いつも構図で悩んでいました。
今回は閉店後と言う事で堂々と入り口前での撮影ができて良かったです。
3200の超粒子写真やってみようかなLC-Aで :D
そのウチですがしっかりchant0m0さんも登場する予定ですので~
yonhongiさんへ 
そうなんですよ~会場が暗いだろうと思い3200をGetしたんですが、もうちょっと感度を変えて撮れば良かったかなって思ってます。
もっと粗いのが好きなので
今後も勉強です!!!
3200の増感って相当楽しそうですよ~~
yonhongiさんのも見てみたいです~
厩戸小皇子さんへ 
個人的にってのが嬉しいです♪
そうなんですよね~
あの場にいた人みんなカメラ持ってて撮り合ってて・・・
しかもLOMOだしって考えがさらに良いじゃんって思わせる 笑

とりあえず急いで出したモノに関しては目には目線を・・・で♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/86-15cfab7b

