ブログ
LOMO LC-A 25th anniversary ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
LOMO LC-A 25th anniversary 
Horizon VS Horizon

しかも縦 VS 横!!!!笑

horizon vs horizon lca25th
Horizon / kodak T-MAX3200



lc-a25th gangan vs p-can



こんな事出来ちゃうのもPartyだから!?
Horizonで撮ると何十人と写っちゃいます 笑




パノラマのモノクロでも雰囲気は味わっていただけるでしょうか?
ランキング参加中クリック押してもらえると嬉しいです。
↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪







 
 
確かに確かに。
ひろーいだけいっぱいうつりますよね!

縦vs横をやってるその場面を撮りたかった!!
 
さすがHorizonみんな写っちゃいますね!!
自分の写真ですが、別に大丈夫ですよ。
そのかわりサラッとお願いします(笑
自分だと気付かないくらいサラッと…。
 
え?目線ですか?
白目剥いてましたか?(w

GANGANくんにピント合ってたら良かったのに・・・
自分て・・・本当に申し訳ない(w
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/87-509466b2

