ブログ
LOMO LC-A 25th anniversary vol.2 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
LOMO LC-A 25th anniversary vol.2 
6/19 lomography japanにて行われたLC-A 25th partyの模様です。
今回はどうしてもコレ撮らなきゃダメっしょ??
というタイミングシリーズでお送りいたしますよ~
horizon perfect とT-MAX3200の組み合わせでお送りいたしまっす。



まずはコレ、この瞬間♪
p





まだ綺麗なLC-Aケーキが登場した瞬間ですね
みんながワァーッと寄ってきてこの状態に・・・
そして僕はケーキの裏でケーキ目線です 笑
この時ってHorizon持っていて良かったと思える瞬間でもあります。
大勢人が見えるのでとりあえず目だけ隠させていただきましたっ



そしてGANGANさんをドサクサに紛れて激写!!!
ganganlc-a25th
やっぱGANGAーN!!!!って叫びたくなる1枚
良い表情してくれます♪

まだ、出会って間もないのにみんなカメラを向けるとイロイロやってくれます♪
さすが?ロモグラファー 笑



そんな中、ビデオに撮られるナイススマイルなゴローさんを発見!!!
ゴローさんを撮る田口サンor神道サン?

それを撮るGANGANさん

その全体の構成を撮る=P-can

という面白い構図狙ってみました
rensa




と、一通り遊んだ後でコッソリ店外へ・・・
なんだか、雰囲気がいいじゃんって事でパシャリ・・・いや、Horizonだからガシャリ??いや、ウィ~ンか?笑
まぁその点はいいとして、
モノクロで見たら雰囲気出すぎてる 笑

まさかの2階のシルエットまでも・・・全く予想してません 笑
lomographyjapanlc-a25thparty


普通にISO3200だと夜も充分、行けるなぁって実感
しかもISO100の曇りくらいの設定で撮ってますから。
まだまだ行けますよ~



そしてそして、LC-A+を購入したゆきじろ。さんを激写していました!!!
lc-a25th yukijiro.xchant0m0

chant0m0サンがゆきじろ。さんを撮ってるとこなんですがblogにアップしたらchant0m0さんが見えなくなっちゃいました~なんで??
それにしてもLC-A+が25%オフって熱いですよね!!!
ゆきじろ。さんがめっちゃ喜んでたんで、この時僕も嬉しくなっちゃいましたよ
まさにParty効果は絶大!!!!


写真を見返してもまだアップしたいモノが多いです。
それにしても楽しかったなぁ
またまたHorizon熱あがってます!!!
もう1台ほすぃ~~



09年内に名古屋でPartyが開催されます。東海・関西・関東?のLC-A好きさんが集まればいいなぁ
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪









 
 
パーチー楽しそう♪♪

パーチーだったら、カラーのフィルムを使いそうなのに
B&Wを使うなんておもしろい☆
逆に皆さんの表情が見やすいからいいですね~!!


それにしても滅多に人撮りをしないあたしには、
撮りあいっこするなんて不思議です(≧ω≦)
でも撮りあいっこの写真を見てると楽しそう♪
 
ゴローさんがめっちゃ笑顔!!
GANGANさんがめっちゃ叫んでるー!!
いやーおもしろいですね。
HORIZONでモノクロいけてます!!
 
どーもー。
よい表情してる者です。
やっぱHorizonたーのしーなー。
この後姿はきっと神藤さんね。
ゴローさんを撮る神藤さんを撮るワタシを撮る=P-canさんの写真を観るワタシ。
つながるっていとたのし。
 
LC-A+買って、わかりやすーくピースです(笑)
25%OFF最高~♪

店外からの1枚は雰囲気がステキ♪
1階と2階のコントラストが面白いです。
 
「神藤さんを隠し撮りしてる人達を実は撮っちゃいましたよ、ヘヘヘッ」っと
笑ってるんですねぇ。

ゴローを撮る神藤さん

それを撮るGANGANさん

その全体の構成を撮る=P-canさん

実は=P-canさんもゴローに撮られてた

↑実はこれだったんですね。
基本無愛想なゴローの笑顔写真は珍しいですよ。
 
ゴローさんシリーズ面白いですね♪
ああ、またあの興奮が蘇ってきました。楽しかったなぁ~

それにしても…3200最高!!!
Shosayaさんへ 
室内が暗いって言うのと、3200を使ってみたかったっていうワガママで大切なこの日はモノクロになっちゃいました
LC-Aではちゃっかりクロスしちゃってるんで、またアップしていきますね。

撮り合うって結構楽しいですよ
もし、機会があればぜひ♪
あっ、撮影している人を撮るのも楽しいっす
kohakuさんへ 
やっぱみんな楽しんでるって顔してますよね♪
kohakuさんの載ってるのもしっかりアップしちゃおっかな 笑
GANGANさんへ 
フゥーチャーイズアナログ
失敗してました

残念ー
あの雰囲気で撮りたかった一枚だったのにって後悔です
でも、あぁやって同じ物を撮るのもいと楽し

Lc-aの写真でも登場させますねーGANx2さーん
ゆきじろ。さんへ 
もうピースしかないです!!!
だって、素になると絶対出ちゃいますもん 笑
今考えるとほんとLC-A安いなぁ 笑
もしかして30thの割引って30%???笑

ゴローさんへ 
隠し撮りを隠し撮り的な・・・
知らなかった~反対側から見た写真みたいな感じですね。
見た~い!!!

ほんと笑顔でいい写真になりましたよ~
サングラスだったらやっぱりコワヒ・・・ 笑
chant0m0さんへ 
ゴローさんシリーズもGANGANさんシリーズも濃いっす
こんなPARTYを名古屋でも!!!笑

で、3200を使ってLC-A+
そろそろチャレンジしてみまっす
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/88-95f32a42

