ブログ
LOMO LC-A 25th anniversary vol.5 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
LOMO LC-A 25th anniversary vol.5 
まさかの1枚

Lomojourneyで撮ったフィルムとの奇跡の1枚
Lomojourney758で使用したフィルムを一度取り出し、ちゃんと保管してまた撮り直していたつもりだったのですが、
違う写真と入れ替わってたらしく、このような奇跡な1枚になりました。
ちなみに他フィルムは7枚ほど空打ちしてたので枚数が少ないという・・・モッタイナイ


なんで取りだしちゃったんか覚えてないんですよ
なんでやったかな・・・
結果オーライって事で(w
lc-a25th結果オーライ

chant0m0さんkohakuさん
みやさん&・・・chant0m0さん(w
予告無しで登場させてすみませんっ


自分で撮った写真では無い感じ
遊びすぎ写真ですね
こんな写真ってデジタルじゃ作らないでしょ?
やっぱこんなミスもフィルムだからこそ 笑


それと、人と人で作る2枚の写真を多重
やっぱり人が載っている写真はとても面白く感じます。





どちらの写真も楽しんでる最中でっす
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪










 
 
時空を超えて写ってる!!!
なんかすごいこのタイミングが!!
 
撮られてるとはビックリ!!
それにしてもぼんやりした顔だなぁ~
 
LOMOマジック !! ですね
chant0m0さんへ 
そうそう、時空を超えちゃった!!!
すんません、ジャーニーの未現像フィルムがこんなカタチになっちゃってました。
でも、めっちゃ満足!!!笑
kohakuさんへ 
そうそう、もう、Partyにいたら皆が被写体!!
撮らせないとは言わせません 笑
今後もご注意を 笑
みやさんへ 
マジック使ってみやさんの過去はPartyに参加してます!!笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/91-003a8834

