ブログ
Doooooor ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Doooooor 
草に覆われても
誰かを招いている
その先に誰がいるのか何がいるのか
妄想の先はこのBlogを見てくれているあなたにお任せいたします。

く~る~キット来る~♪って感じでね
ここも廃墟の写真です




doooooor






扉の先、想像した方ランキング参加中クリック押してもらえると嬉しいです。
ランキング参加中応援よろしくお願いします♪↑↑














 
 
ひ・・・
ひぃぃぃぃぃぃ!!

ピカンさん元気そうですねー♪
いつも写真見ていやされてます。

私は・・・日々仕事に追われ・・・・・・・・涙
 
みどり!緑!ミドリ!
いろんな緑がひしめいてますね(◎o◎)
ホント!不思議な世界に吸い込まれてしまいそう!
おカツさんへ 
久々やなぁ~
元気??
見てくれてたんや♪thanks

たまには工場萌やなアカンで~現実逃避や~ 笑
ヨッシ~さんへ 
そっこらじゅうGREEnの世界やったよ
もう、覆われていない場所は無いってくらいね

で、このトビラの先
とても怖かったです 笑
 
はじめまして。美姫乃というモノです。凄い世界観の写真達。
圧倒されて・・・この緑のドアに安らぎを感じました(笑)
扉の先は、不思議の国のアリスみたいに違う空間世界と
つながてそうで、ドキドキ。そして白雪姫と、七人の小人も
暮らしていそうで、メルヘンな雰囲気で広がっていて素敵です。
P-canさんて、アーティスチックな写真多くて格好いいですね!!
美姫乃さんへ 
コメントありがとうございます
廃墟で見つけたどこでもドアです。

ほんと想像が膨らむドア
ドアってだけでイロイロ考えれる事はあるのに、この緑
とても怪しいんです 笑
そんな入口からどうぞいらっしゃいました美姫乃 さん 笑
今後もよろしくお願い致します~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/93-47505167

