ブログ
進む先 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
進む先 
引き続き廃墟の写真
先日の真っ白の部屋に行くまでに、ここは必ず目に入る場所


進むさき-ruins-
Horizon Perfect / kodak EPPクロスプロセス


自分の身を心配してしまうほどの壊れっぷりは見事でした。
映画のロケ地だと思えば納得の場所
まぁ違うんだけどね

この先にも本当は気になる場所があるんです
この道が塞がる前に出会いたかったなって





このフィルムに入っていた写真を見て笑ってしまいました

まず、廃墟の写真があり
大阪の写真があり
東京、築地の写真が入っていました。。。


いつもこうやって移動ばっかしてんだなぁって考えたら可笑しくて
素敵な出会いもあり、美味しい物に出会い、魅力的な風景に出会う
とても充実しています・・・今は

来月から、ちょっと環境が変わりそうなので
こんな生活はもう終わりかな・・・
この写真のように先に進めなくなるのはゴメン!!!
崩れる前に進まなきゃね





 
 
お久です!
相変わらずステキなHorizon写真・・・★
この一枚、アートな一枚だなぁって思いました!!素敵♪
ナイスアーティスト!=P-canさん!!!
おちょくってません、本気ですよ(笑)

いつも被写体に向かって突き進む=P-canさん、
今後もどんどん進んじゃって~★
トミーちゃんへ 
ほんとお久です!!!!!!!!!!!
ありがとうございます。
コメント残そうとするとトミーちゃんの書けなかったりする時があるんで、なかなか距離が遠いままです 笑
もうすぐPARTY
楽しいこと考えようね~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/94-542fa375

