ブログ
被写体探し ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
被写体探し 
ever green0711
Horizon perfect / Kodak EPP クロスプロセス

このタイミングは必然
僕クルマに乗っていても確実に被写体を探しています 笑
だけど、この写真はサンルーフから手を伸ばしてノーファインダーで撮った1枚



トラックの長さと文字の入り具合がとても絶妙だと思いませんか?
右側だけ周辺落ちのような感じになっているのはちょうど高架下をくぐった後だから
文字が浮き上がって見えるようになってますね



Horizonでもトンネル効果が出てくれたらなぁっていつも思います。
今回のこの写真をみると尚更ですね。
でも、このタイミングでブレがなくて良かった!!!
急いでいるはずなのでキット
クルマのスピード調整が大変なのです 笑







まさかのノーファインダーでも『イイじゃん!!!』って思ってくれた方ランキング参加中クリック押してもらえると嬉しいです。
ランキング参加中応援よろしくお願いします♪↑↑
車運転中は事故に気をつけましょう 笑













 
 
これトラックなんですね~。
それにしてもすごい運転技術です 笑
めっちゃかっこいいです!!
 
=P-canさん!なんて器用なんですか!
Horizonが飛ばされないように気をつけてくださいね。

右上がちょと切れた感じが文字のダイナミックさを際立たせてる感じがします。
向こうに向かっていくはずなのに、こちらに迫ってくるような迫力!
 
ナイスタイミングですね!!!
とってもカッコイイです☆

あたしも運転しながら、被写体探しをしてます(笑)
現像から戻ってきた写真を見て、タイミング良かったらとっても嬉しいですよね~。
と言ってもあたしは、免許を取ってまだ半年です(苦笑)
kohakuさんへ 
そうそう、これトラックなんだよ
時速・・・60とか??笑

カッコイイのは運転?写真?笑
どっちでも嬉しいです!!!!!
なのでネタばらしはしませんよ♪
ゆきじろ。さんへ 
そうそう、クルマから手を出して・・・って事はよくあるんですが、Horizonストラップを手にグルグル巻きにしてます
これでもか!!!ってくらいね

右上が切れた・・・
そうですね~そう言われるとココって重要ですね
今後、ちょっと狙ってみよっと 
なるほどなるほど♪笑
shosayaさんへ 
突然の1枚って時がクルマの中だと結構残念な結果になりがちですが、今回はBESTショットになりました。
いつもソバにLOMO&Horizonですから♪

shosayaさんは初心者マークが取れる1年経つまで禁止です 笑
 
こんにちは~^^
おぉ!!なんか動きのあるコンテナ写真ですね~!!
伸びてる~!!って感じ(笑)
緑の色もいい感じ!!
meimeiさんへ 
horizonノーファインダーで気合いの1枚です 笑
上手くまとまってくれて大きく引き伸ばしてみたい1枚になりました♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/95-0499e1a6

