ブログ
狭いところが好き ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
狭いところが好き 
狭いところが好き0712
Horizon Perfect / Kodak EPP クロスプロセス




この写真はSnap!in大阪の時に撮った写真です(略しすぎ?
3・4月頃の写真も今回の現像分にあったので懐かしいなって思いながら写真を見ています。
で、この写真ですが、撮ったのにどこ行ったんだろうって思ってた1枚です。





トラックがキレイに停車していてピンときた1枚
Horizonだったらこの隙間どうなるんだ?って思いパチャリ
左がカベでは無くトラックだったら面白かったのかな?
もっと、自分のツボを磨かなければ・・・・と思いましたっ








ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪










 
 
この構図とっても好きです!右端の数字87も素敵( ~っ~)/
わたしも狭い所が気になります。家と家の隙間とか!
写真に夢中で頭が挟まらないように注意しなくしゃならないわね(`∇´ゞ でも隙間にハマった人を激写したいわ!まさこ
ヨッシーさんへ 
そうそう、狭いとこ入って抜けれなくなっちゃダメだからね 笑
どんだけ狭い好き??笑
パノラマだと、狭いとこを撮るとどうなるのか?面白くならないか?ってよく思って撮るのですが、なかなか難しいです・・・
もっと、狭いとこ極めますね♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/96-923c3415

