ブログ
毒々しい ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
毒々しい 
とっても毒々しい

誰かポイゾナかけて~
分かりにくい??




ポイズン0713
LOMO LC-A+ / Kodak EPP クロスプロセス





名古屋某所にて撮影
いい撮影スポットだなぁやっぱり
ちなみにHorizonVer.でこんなのもあります




砂漠0713
Horizon Perfect
フィルムは何だったかな・・・これもクロス現像です


ちょうど雰囲気にあって砂漠っぽい感じになってるような。
で、右に行く程暑そう!!!

ココはみんなで遊べそうだなぁヤッパリ!!!








ポイゾナと言えばFFです 笑
ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪





 
 
蛙多重いい感じですね~♪
ここではよく鳥で多重するんですが、未だに上手くいった感じがしません…
キャラチェンジしようかしら…
砂漠の方も暑そうな感じがすごい出ています!!
 
カエル解除は乙女のキッスですね~。
FF大好きっす。

カエル多重もラクダHORIZONも素敵写真です。
動物好きなんでたまんないです。
 
自分もカエル多重好きです!!
アートですねアート。

ラクダも色が砂漠っぽい(笑
ナイスなフィルムチョイスです♪
 
アーティスティックですね!
カエルのあやしげな紫と多重がいい感じです。
ラクダもいるなんて、そのスポット楽しそうっ♪
 
ココはいい場所ですよね♪
カエルの多重も砂漠もいい色ですね~
chant0m0さんへ 
> 蛙多重いい感じですね~♪
> ここではよく鳥で多重するんですが、未だに上手くいった感じがしません…
> キャラチェンジしようかしら…
> 砂漠の方も暑そうな感じがすごい出ています!!

今回はあまり写真を撮らなかったのですが、カエル多重が成功してて大満足でした。
鳥で多重♪
今度やってみよっと
あっ、Horizonで使ったフィルムまだ調べてなかった 笑
いい色で暑さが感じれます 笑
kohakuさんへ 

おぉFF好きですか♪乙女のキッス懐かしい 笑
DQよりFF
ストーリーが好きです 笑

kohakuさん動物好きなんすね
ネコ専門かと・・・
ウチのネコはシャーシャー威嚇ばかりで・・・ 笑
ゴローさんへ 
カエル多重好評で嬉しいです♪
毒には注意を~
ラクダのネガどこいったかなぁ
フィルム何か調べなきゃ 汗
ayuyuさんへ 

とても怪しげですよね。。
これが本物のカエルだったら・・・あぁキモっ
もし、名古屋に来たらココは行ってくださいね
名古屋駅からチョット歩くだけなので♪
ゆきじろ。さんへ 
そうそう、ココは楽しいです~
他にも面白いネタ探して多重してみたいですね
でも、もっと楽しい事見つけたい!!!!
ココならもっと何かありそうですよね
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/97-bae0bcdc

