ブログ
LOMO LC-A Instant Back+ ピカンのちょっとだけ


 
もぉ 
インスタントバック もぉ
lomo lc-a+ instantback+



何か言いたげ
ポカーンとしてただけなんですが
ブサイクで可愛い



チェキフィルムだとまたゆるいんだなコレが
何度見ても
ブサイクで可愛い気があっていいな



どうも~ 
インスタントバックで羊
lomo lc-a+ instantback+



可愛い羊に癒された土曜日
子羊とお母さん羊の声のやりとりがとても面白く何度も笑ってしまいました。

8人での撮影会まったりすぎましたw
そしてソフトクリーム食べ損ねましたw
日焼けしましたw



毎度、天気には恵まれるピカンでしたw




叫び 
叫び
lomo lc-a+ instantback+





何が良くて
何が悪くて
何が全てなのか


今の自分には判断できないのです。



今までの自分をゼロにしても
もう遅く意味のない事。
今からでも遅くは無いって?
今からどこのスタートレーンにいればいいの?



光なんて昔から見えて無い
ずっと闇(病み)を歩き続けてるんだよ



リセットできるなら
地球が生まれる前に戻りたい







まじか~ 
インスタントバック
lomo lc-a+ instantback+





それにしてもインスタントバック面白い
フィルムあるだけ使ってしまう。
ちょいトラブルで2度目の入院中だけど
今週土曜日、六甲山牧場行く予定やで戻ってきてほしいなぁ。
この日の為に買ったようなもんだからなぁ。。。



ちなみに天気が悪かったら17日(土)に変更という曖昧さw
こんな企画でも行きたいって人いたら連絡くださいな。
今のとこ、キクズミさん・ぶっさんと現地集合する予定になってます。
こんな曖昧な予定に付き合ってくれるのがめっちゃ嬉しいです!!!

ちなみに六甲山牧場行く目的はコレ!!
http://www.rokkosan.net/animal/sheep3.html
めっちゃカワイイ子羊です






進ぬ!!! 
クリックで拡大
LOMO LC-A+ instantback+




インスタントバック使いまくりです。
あっウソ付きました
ボチボチ使ってます。

それにしてもワイドアングルとの相性いいね。
早くスプリッツァー出てこないかな…一体どこ行ったんだか。





鏡に映った物を撮る時の距離にいつも悩みます。
鏡までの距離でいいの??
鏡までの距離+被写体の距離??
あれどっちだ?
1眼とかあれば分かりやすいんだけどLC-Aじゃ理解しづらいです




聞かずに自分で・・・
ハイ。
勉強します。

そういうとこ直さないとね






スプリッツァー戻ってきましたw
クルマのシート下で隠れていました。
忘れてごむん







