ブログ
iphone3G ピカンのちょっとだけ


 
 
iphone 091016
iphone 3G (camera kit app)


秋の空
久々に『うわぁ~っ』心からドキドキした
こうやって雲が風で流されてるが一番好き


まるで羊毛やわたがしのよう
シッカリHorizonとLC-A+でも撮ったから
コレがキッカケで動けるかな





テンプレート変えてみました。
こじんまりと主張せずにのんびりスタイルです 笑
# フィルム 
フィルム現像


iphoneより
今月撮ったフィルムが24本近くありまして
どこに現像を出そうか悩んでいます。

地元にはキタム○のような店しか目につきません。
こんなん出ましたけど♪ 
X-pro100



フィルムの整理をしていたら

ほらっ




最後の1つ




貴重すぎて使えないじゃん


冷蔵庫で保管します 笑


おやすみなさい 
lc-a25th
iphone3G


今、帰宅しました~♪
東京で2泊3日
LC-AとHorizonで撮影したフィルム 合計12本
ちょっと前から貯めてた分のフィルムを合わせると20本近くになります
現像代が怖いです。。。



LC-Aが生まれて25th
今までblogで絡んでもらった事のある方やLOMOHOMEで見た事ある方
雑誌等で見た事のある方とお会いする事が出来てとても楽しい時間を過ごす事ができました!!
みなさんありがとうございました。
とりあえず今日はもう寝ます!!笑


GANGA-Nって叫びすぎて喉ボロボロ 笑
うがいして寝ます





ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪
ムロオーの桜♪ 
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請






