ブログ
ピカンのちょっとだけ


 
タソガレ 
タソガレ
Hasselblad 500C/M


もう一度行きたい場所ってありませんか?
僕はここ
愛媛のとある駅

一面の海が見えるはずが
黄砂で真白
夕暮れ時の黄昏時
海に沈む夕日が見たくて
車を走らせた。
黄砂でそれが見えないとしても



素敵な空間を想像し感じ残す
一回のシャッターに込めて
1枚のフィルムに残す




Osaka Jump 
OSAKA Jump
Horizonperfekt


タイミング合わせたはずなのに
この感じw


そしてニンマリ楽しむw
次こそは
そうやって失敗を重ねてくのも楽しいよね





西桟橋 
西桟橋
Horizon perfekt


やはりこのカメラのフォーマットが好き
このカメラとの戦いは水平線と中心のバランス
久々にビシッと決まったんじゃないかな?

来年は波照間島に・・・
そして、新潟、鳥取砂丘に・・・



今回の写真、久々にブログを投稿することで
あら?こんな写真あったのねとw
見つけました。

最近、人の写ってない写真は見過ごしがちだったので
忘れてしまうとこでした。


あっ、LOMOに送る今年の1枚どれにしよっかな。



朝景 
朝景

おはようございます。
二日酔いでぐったりしてます。
それでも、昨日のバルスは見逃しませんでした(笑)


夕方なのかと思っていたけど
前後の写真で朝の写真だったんだと。

家の近くで
いつもの風景を撮影する
他愛も無い事だけど
こんないい時間が流れてるんだ、と思う
それを忘れる事が自分の中で
一番怖い事です。



さて、今から大阪遊びに行く準備しまーす
みなさま良い一日を








lomography LC-Wide
balloon fes. 
balloon fes

balloon fes

HONDAの気球を追いかけて
水たまり見つけては・・・
逆光になるように走ったり

お気に入りになりました♪




lomography LC-Wide







